400勝

原監督が監督通算400勝を達成しました。

3試合連続完封負け中だったチームの打順を1番に松本哲也選手を入れて2番に脇谷亮太選手を入れる新オーダーを組みました。

それが見事に当たりました。

松本哲也選手は1安打を含む2出塁で2得点と守備でも良いプレーを見せてくれました。

脇谷亮太選手もこの前は要らないと言いましたが謝ります。

昨日は新球場という事もありエラーもありましたが、打つ方ではタイムリーを含む4安打と打ちまくりました。


しばらくはこの左右どちらの先発でも昨日のオーダーで良いのではないでしょうか?

イ・スンヨプ選手も昨日は安打を打ってます。

左投手が来てもこのままでお願いします。


最後に4月を夜に振り返ろうと思います。