試合結果

○3ー2でオープン戦初勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 1 0 1 0 0 0 2
0 1 0 0 1 1 0 0 × 3


長野久義選手、松本哲也選手のタイムリーでオープン戦初勝利。


試合は2回に長野久義選手のタイムリーで先制します。

同点にされますが、相手のミスで勝ち越します。

そして松本哲也選手のタイムリーで追加点を取り勝ちました。


原監督に朝書いた事が通じたのでしょうか。

オーダーを変えて来ました。

長野久義選手を1番にして、昨日1番で2安打した脇谷亮太選手を2番に、そして坂本勇人選手を3番にしました。

小笠原道大選手は5番です。

詳しくは前の記事を見て下さい。

昨日よりも打線が繋がったように見えたのは俺だけでしょうかね。

ただ1番は松本哲也選手でも良い気がします。

昨日までは調子悪いみたいでしたが、今日はタイムリー含む3安打でした。

次も3番坂本勇人選手がみたいです。


坂本勇人選手は4打数2安打
打率.154HR0打点0です。
3番に入り2安打でした。
次も3番で出場して欲しいですね。


長野久義選手は4打数1安打1打点
打率.231HR0打点1です。
1番として出場してタイムリーを打ちましたが、ほとんど初球を打っていました。積極的で良いかもしれませんが、1番ならもう少し粘って欲しいですね。


藤村大介選手は代走として出場しました。
打率.000HR0打点0です。
昨日と同じ感じです。
代走として出場して走塁ミスして交代でした。
2試合連続ミスは厳しいでしょね。


田中大二郎選手は1打数無安打
大田泰示選手は2打数無安打
二人ともに打率.000HR0打点0です。
二人ともに打撃でアピールしないといけないのに出来ませんでした。
次は頑張って欲しいですね。


小野淳平投手は2回無失点1奪三振
防御率5.40 0勝1敗1Sです。
無失点に抑えたのは良かったですね。
セーブもつきましたし。