試合結果

○4ー0で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 4 0 0 0 0 0 0 4
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

亀井、大村、長野の3者連続タイムリーで連敗ストップ。


試合はゴンザレス投手、坂本勇人選手の安打でチャンスを作ります。

そして亀井義行選手のタイムリーで2点を先制し、さらに大村三郎選手、長野久義選手のタイムリーで2点を追加点を取り勝ちました。


今日はまずオーダーを見てビックリしましたね。

ラミレス選手がスタメンを外れました。

小笠原道大選手も外れたので近年の巨人を支えていた二人がスタメンを外れました。

ラミレス選手は少しお休みといった感じすぐに復帰すると思います。

小笠原道大選手にはもう少し頑張って欲しいです。


投手陣はゴンザレス投手が7回無失点とナイスピッチングでした。

先発として復活というにはまだ早いかもしれないですが、次も頑張って欲しいですね。


坂本勇人選手は5打数2安打
打率.261HR10打点31です。
良い感じでしたね。

長野久義選手は4打数1安打1打点
打率.316HR10打点28です。
4番として初スタメンでした。
タイムリーを打ち良い感じでした。

藤村大介選手は4打数1安打
打率.203HR0打点4盗塁10です。
今日も安打を打ち良い感じでした。