試合結果

●4ー8で4連勝ストップ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 4 0 0 1 3 0 0 0 8
0 0 0 1 0 1 0 0 2 4

内海の残念ピッチングで敗戦。


試合は内海哲也投手が2回に1点を失います。

さらに投手にあわや本塁打二塁打を打たれ、それから3失点します。

ラミレス選手の本塁打で1点返しますが、また内海哲也投手が打たれます。

さらに代わったロメロ投手も打たれ1ー8になります。

その後阿部慎之助選手のタイムリー、脇谷亮太選手の2ラン本塁打で追い上げましたが負けました。


内海哲也投手は成長しない投手ですね。

投手に打たれるという事は油断していたのでしょうか?

だとしたら集中力が無さ過ぎます。

選手会長なのだからもっとしっかりして欲しいです。
藤井秀悟投手が二軍に降格して先発左腕は内海哲也投手だけなので本当にしっかりして下さい。


打線は松本哲也選手、亀井義行選手がスタメンで長野久義選手がスタメン落ちの理由が知りたいです。

バントも出来ない選手が2番では勝てないです。

脇谷亮太選手がセ・リーグ記録の14試合連続得点を達成しました。

脇谷亮太選手は今日も猛打賞の活躍です。

脇谷亮太選手を2番という考えはないのでしょうか?

松本哲也選手よりも良いと思います。

明日はしっかりしたオーダーを組んで欲しいです。


坂本勇人選手は5打数2安打
打率.304HR19打点57です。

長野久義選手は2打数1安打
今日も何故かスタメン落ちでした。
打率.294HR15打点40です。