工夫

昨日は4回以降無出塁に抑えられ負けました。

昨日試合は酷かったですね。

正直昨日の試合は見れなかったのですが、見ていたファンはがっかりだったと思います。

東京ドームでせっかく見に行ったファンはさらにがっかりだったと思います。

原監督がもっと工夫しないといけない、今日打てなかった選手は夜寝られないのではと言っていました。

本当にその通りだと思います。

野球素人の考えかもしれませんが、投手のゴンザレス投手が安打を打ったのに、なぜ1番から4番は無安打なのは意味がわかりません。

特に気になるのは脇谷亮太選手です。

試合を見ていないので、わかりませんがセーフティーバントをするなど工夫したのでしょうか?

脇谷亮太選手に求められているのは、そういう打者になる事です。

三振か本塁打ではありません。

エドガー選手が昨日一軍復帰しました。

多分相手が左腕ならエドガー選手がスタメンになると思います。

さらに松本哲也選手が戻って来て2番に入れば、脇谷亮太選手の居場所は無くなるかもしれません。

なので、自分の出来る事を工夫してやって欲しいです。