他チームは?

巨人以外のチームがどんな開幕をしたのか個人的な意見を書きたいです。


まずは今日から対戦するヤクルトです。

ヤクルトは巨人と並ぶ9勝をして開幕スタートダッシュに成功したチームだと思います。

新外国人を4番にして中軸がしっかりした打線は今年は強いと思います。

投手陣も若い投手からベテラン投手まで良い仕事をしています。


中日はやはりエースと4番が抜けた穴は大きかったのかな?と思いました。

正捕手と2番手捕手の差が大きいとも思いました。


阪神は4番だけが絶好調みたいです。

あと監督がまだまだ勉強不足な感じもしました。


広島は若い先発投手が元気ですね。

ここ最近は打線が打ててないみたいですが。


横浜は去年よりは勝率は良くなるんじゃないですか?勝率は。



今日からは早いですが、首位攻防戦です。

3連勝して首位独走しましょう。