試合結果

●2ー7で35勝35敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 4 0 0 3 7
巨人 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2


高木、戸根打たれ貯金0。


試合は相川亮二選手の2ラン本塁打で2点を先制します。

しかし6回に高木勇人投手が打たれ同点、代わった戸根千明投手も打たれ逆転されます。

さらに9回に高木京介投手が打たれ負けました。


これで貯金が0になりました。

阪神が勝てば首位も陥落です。


高木勇人投手は5回までは良かったですが、6回に打たれました。

開幕当初は良かったですが、さすがにルーキーなので疲れが出てきましたかね。

相手も研究して来ますしね。

ここで終わるか踏ん張るかは高木勇人投手次第だと思います。

頑張って欲しいです。


そして打線は巨人史上最も貧打ですね。

全然打ちません。

例年も貧打と書いて来ましたが、今年は特に酷い状態です。

例年は貧打でも勝って来ましたが、今年は勝ててもいません。

原監督の采配もイマイチですね。

今日8番に置いた村田修一選手が2安打ですからね。

なぜ村田修一選手を黙って6番に置かなかったのでしょうかね?

どうせ打てないなら1番から6番まで、捕手は相川亮二選手で固定して欲しいです。

どうせ打てないのならね。


12連敗中のDeNAにも負けて貯金も無くなりました。

でもまだまだこれからだと思います。

阪神の結果次第ですが、まだ首位ですからね。

明日からリ・スタートのつもりで頑張って欲しいです。

明日の先発は杉内俊哉投手です。

ナイスピッチング期待しています。


長野久義選手は4打数1安打。
坂本勇人選手は3打数1安打。
お互い1安打打ちましたが、それだけです。