1割

巨人は昨日の中日戦でセ・リーグ5チームと一回りしました。

144試合の1割が終わりました。

9勝3敗2分けです。

開幕スタートダッシュに成功したと言って良いと思います。

このスタートダッシュを支えたのは何と言っても中継ぎ投手です。

得に豊田清投手、越智大祐投手、山口鉄也投手は防御率0点代です。

守護神のクルーン投手も開幕当初よりは良くなっています。

後はM・中村投手が活躍してくれれば最強リリーフ投手陣が揃います。


中日との3連戦は中継ぎ投手の差で巨人が3連勝できたと思います。

週末の西武ドームの試合は西武の中継ぎ投手が崩れ日本ハムが3連勝していました。

中継ぎ投手の大切さがわかった週末でした。


巨人は明日からはホーム6連戦です。


まずはヤクルトと3連戦です。

ホームといっても九州での試合になります。

九州の巨人ファンの皆さんは応援よろしくお願いします。


金曜日からは東京ドームに戻り中日と3連戦です。

今度も3タテしてやりましょう。


先週は4勝1敗でした。

今週は5勝1敗で言ってほしいです。

今週も勝ち続けましょう。