首位浮上

巨人は昨日久しぶりに打線が繋がり勝ちました。


そして阪神か負けたので首位浮上となりました。


今年は9回で引き分けなので引き分けが多くてゲーム差がマイナスでの首位と不思議な感じになっていますが、首位は首位です。

勝てなくても負けなかった結果です。


でもまだまだ差は僅かなので明日の試合後には3位に転落している可能性もあります。


そしてその優勝争いに加わる可能性が出てきたのがこの二人です。


原拓也投手と喜多隆介選手が支配下登録されるみたいです。


正式に発表されたら書きますが、これで70人になるので今年の支配下登録は終わりになります。

なので山下航汰選手の今年の支配下登録は無くなりました。

打っても三軍ではアピールチャンスすら貰えずに残念でした。

でもこれからしっかりと結果を出せばオフの支配下登録の可能性も有るので山下航汰選手には頑張って欲しいです。