4番目の先発

巨人の先発投手が決まりません。

開幕投手候補のグライシンガー投手、日本代表の内海哲也投手、一昨年の最優秀防御率投手の高橋尚成投手の3人はほぼケガがない限り確定だと思います。


しかし、3人に続く先発投手がなかなか出てきません。

良いピッチングをしたかと思ったら次はボロボロといった感じで安定感がありません。

東野峻投手、栂野雅史投手、木佐貫洋投手、深田拓也投手、野間口貴彦投手、西村健太朗投手など先発候補はいくらでもいますが、あくまでもみんな候補です。

候補が取れるようにもっと頑張って欲しいです。


昨日の二軍イースタンの試合では新加入のゴンザレス投手が良いピッチングをしていますが、外国人枠の関係で無理みたいです。

日本人投手がやはり頑張って欲しいです。