しっかり

昨日のオープン戦はかなりの大敗でした。

野手陣はまだまだこれから調子を上げてくれると思うので心配していません。

さらに小笠原道大選手、ラミレス選手がそれぞれ安打を打っていたので大丈夫だと思います。

ただ投手陣には不安を感じました。

特に野間口貴彦投手は何をしているでしょうか?

これでは開幕ローテーションは無理だと思います。

今のところ内海哲也投手、山口鉄也投手、ゴンザレス投手、東野峻投手の先発ローテーションが確定しています。

藤井秀悟投手も次の登板が良ければ確定すると思います。

つまりあと1つしか先発枠はありません。

野間口貴彦投手はそこに入る気はあるのでしょうか?

せっかくグライシンガー投手がケガでいなくなりチャンスなんだから頑張って欲しいです。

次の登板があるならその登板に今シーズンの全てをかけるくらい頑張って欲しいです。