試合結果

●0ー8で敗戦。


G|000 000 000|0
D|020 033 00×|8


藤田、小林ともに1本塁打3失点。


試合は攻撃陣が打てずに、投手陣が打たれ負けました。


正直オープン戦でよかったですね。

今日は投手陣が不安になる試合でした。

今日は野間口貴彦投手、栂野雅史投手、藤田宗一投手、小林雅英投手、越智大祐投手が登板しました。

野間口貴彦投手、栂野雅史投手に言えるのは四球はいらないと言う事です。

オープン戦で四球を出しても全く意味無いです。

オープン戦は抑えるか打たれるかだと思います。

四球を出すくらいなら打たれて学んで欲しいです。

小林雅英投手、藤田宗一投手は逆に四球を出さずに打たれましたね。

二人ともに初戦だからという理由でこんなもんですかね。

ただ中日は捕手以外は全員スタメンかどうかわからない選手ばかりでした。

なのにこの結果は反省が必要ですね。

野間口貴彦投手、栂野雅史投手は先発争いから一歩後退ですね。


坂本勇人選手は3打数無安打(>_<)
今だにオープン戦無安打です。
中井大介選手は2打数1安打(^O^)/
長野久義選手は3打数無安打(>_<)
円谷英俊選手は1打数無安打(>_<)