日本代表候補のG戦士

今日も巨人は日本代表候補との練習試合です。

巨人からは小笠原道大選手、阿部慎之助選手、亀井義行選手、内海哲也投手、山口鉄也投手が日本代表候補です。

昨日の練習試合では内海哲也投手が2回を無安打に抑えアピールしていました。

小笠原道大選手は6番一塁で先発出場しました。

亀井義行選手はイチロー選手に代わり途中出場しました。

阿部慎之助選手、山口鉄也投手は出番がありませんでした。


この練習試合の目的は日本代表候補から日本代表になるための試合です。

つまり、全員全力を挙げて巨人に向かって来るので、昨日の試合結果は納得です。

そんななかあるスポーツ新聞記事に代表落選の4人の名前が載っていました。

確定ではないと思うので名前は書きませんが、巨人の5人の名前はありませんでした。

4人は投手1人、捕手1人、内外野手2人です。

この記事が本当ならあと1人は投手です。

つまり阿部慎之助選手、小笠原道大選手、亀井義行選手は代表入りという事になります。

原監督はコンディションで選ぶと言っていたので、3人はコンディションがいいという事でしょう。

多分ほとんどの人が落選候補にあげていた亀井義行選手も代表入りするかもしれません。

亀井義行選手は練習でも松坂大輔投手から安打を打ったり、イチロー選手が華麗な守備を見せる場面を作る安打性の当たりを打ったり調子いいみたいです。

あとは山口鉄也投手が今日結果を出せば巨人選手全員が日本代表候補から日本代表になれます。

ぜひ頑張って欲しいです。