試合結果

○5ー4で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 2 0 0 0 3 0 5
0 1 1 0 0 0 1 0 1 4


長野4安打の大活躍で連敗ストップ。


試合はトーレス投手が2点を取られます。

しかし亀井義行選手の2点タイムリーで同点にします。

その後は両投手が0点に押さえます。

7回に内海哲也投手が登板しましたが失点してリードを奪われます。

それでも長野久義選手がタイムリーを打ち逆転します。

さらに亀井義行選手の内野安打で追加点を奪います。

その後は久保裕也投手、ロメロ投手が抑え勝ちました。


小笠原道大選手に久しぶりの安打が出ました。

全力疾走でもぎ取った内野安打でした。

その内野安打から長野久義選手の逆転タイムリーが生まれました。

やはり小笠原道大選手が打たないと巨人打線は機能しませんね。

なので明日はもっと安打を見せて欲しいです。

2000本安打まであと6本です。


亀井義行選手も今年初スタメンで同点タイムリーを打つなど良い仕事しましたね。

巨人のサードは決まりですかね。


投手陣はトーレス投手が先発でしたがまずまず良かったと思います。

次があるなら次も頑張って欲しいです。

中継ぎ陣は山口鉄也投手がベンチから外れ最終回にはロメロ投手が登板しました。

ラジオの実況が何か盛り上がっていましたが、何を盛り上がっていたのでしょうかね?

正直馬鹿みたいです。

俺はロメロ投手を信じていたので何も慌てますでしたがね。

山口鉄也投手は何かあったのでしょうかね?

もしもロメロ投手をこのまま守護神として起用するなら山口鉄也投手は去年までのポジションに戻して欲しいですね。


明日も勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数無安打
打率.313HR0打点4です。
連続安打はストップしました。


長野久義選手は4打数4安打2打点
打率.393HR1打点7です。
こちらは今日は絶好調でした。
1番として見たいですね。