試合結果

▲3ー3で引き分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 1 1 0 0 1 0 0 3
0 1 2 0 0 0 0 0 0 0 3


継投ミスで引き分け。


試合は高橋由伸選手の本塁打と2点タイムリーで3点をリードします。

しかし5回二死で小野淳平投手を代えてて打たれ1点差にされます。

さらに8回に何故かロメロ投手を登板させます。

ところが無死一、二塁として山口鉄也投手に交代します。

しかし打たれ同点にされ引き分けました。


今日は継投ミスですね。

なぜ8回頭から山口鉄也投手では無かったのでしょうかね?

ロメロ投手を出した時には嫌な予感がしました。

その通りになりました。

8回山口9回久保の方程式は確定では無かったのでしょうかね?

原監督にはしっかりして欲しいです。


打線は相変わらずです。

今日は高橋由伸選手しか活躍していませんでした。

3打点に守備でもファインプレーと大活躍でした。

小笠原道大選手が骨折でいなくなりました。

他の選手が頑張らないといけないです。

明日からの広島戦ではしっかりして欲しいです。


坂本勇人選手は1安打、長野久義選手は2安打、藤村大介選手は無安打でした。