結果は惨敗でも

日本代表候補戦は0−10と完敗でした。

しかし相手は日本人のトッププレーヤー達が相手です。

さらに3月5日に開幕する日本代表と4月5日に開幕する巨人との一ヶ月の調整の差があるので負けて当たり前です。

それでもただ負けて帰って来るだけでは意味がありません。

日本人のトッププレーヤー達との試合で感じた事をこれからいかしていけばいいと思います。


試合の内容は東野峻投手が先発で古川祐樹投手、栂野雅史投手、ロメロ投手、木村正太投手が登板しました。

ロメロ投手以外は全員失点しました。

日本代表候補に圧倒されたのか四球から崩れたように見えました。

守備もエラーが多かったです。


ただ、若い選手が日本代表候補から安打を打っていました。

田中大二郎選手、円谷英俊選手などです。


明日も試合があります。

明日は1点くらいは取って欲しいです。