丸佳浩があと2人欲しい

巨人は昨日、戸郷翔征投手の0点ピッチングで負けました。


戸郷翔征戸郷翔征投手は6回3失点なので先発としては悪くはないですが、エースとしては0点です。


それでもやはり安定して勝てないのは打線ですね。

今の巨人で期待出来る打者は丸佳浩選手のみです。

ヘルナンデス選手と岡本和真選手がそれに続く感じで、その下が吉川尚輝選手、さらに下に坂本勇人選手といった感じです。


丸佳浩選手があと2人いればもう少し点を取れるかもしれないですね。

吉川尚輝選手と坂本勇人選手がそうなってくれればもう少し点を取れるんですがね。

急には変わらないとは思いますが、マジでしっかりと打って欲しいです。


坂本勇人選手はこのままならば休養以外でもスタメン落ちの可能性も出てくるかもしれないです。

現在は打率.237で6月の打率は.171ですからね。

これで三塁手でチーム最高年俸は冗談ですか?と言いたくなりますからね。


ほとんどアウトコースしかせめてこないのでもっとそこを意識したらどうなんですかね。


去年はリーグ戦再開の試合で離脱していなくなりましたが、今年はしっかりといるのでしっかりと打ってください。



昨日は4位だったDeNAも共に負けて勝率5割になりましたが、DeNAの方が勝利数が多いので巨人は4位に転落しました。


今日は必ず勝ちましょう。