試合結果●0ー2

●2ー0で負けて5勝11敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 1 0 0 0 1 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


完封負け。


試合は戸郷翔征投手が2点取られて負けました。


戸郷翔征投手でも勝てないんですね。


戸郷翔征投手は8回途中2失点と悪くはなかったので次もしっかりと投げて欲しいです。


問題の打線です。

今日は朝にも書きましたが、中田翔選手を3番に起用しました。

不発でしたが、何かを変えるためには良かったと思います。


でも丸佳浩選手の5番はどういう意図があるのでしょうかね?

今日も無安打でした。


大城卓三選手の評価が低くないですかね?

門脇誠選手よりも打順下ですか?

捕手だからですかね?

今日も1安打打ってましたけどね。


そして今日は若手二遊間の門脇誠選手と中山礼都選手がスタメンでしたが、先制点は2人のミスで取られました。

これを経験としてほしいです。


今日の試合で2000試合出場を達成した坂本勇人選手は代打で出場して記録を達成しました。

個人的には何故にスタメンから外したのか疑問でしかないです。

一軍にいるならばスタメンで出るべき選手のはずですからね。

スタメンでないならば二軍に行かせるべきです。



本当に何もなくてつまらない試合を長崎県の巨人ファンに見せて申し訳ないとか思わないんてんすかね?


明日は佐賀県での試合です。

先発は山崎伊織投手です。

しっかりと投げて欲しいです。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 61 20 3 1 0 .328
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 46 6 1 1 0 .130
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 2 0 0
今年 21 6 3 0 0 .286
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 40 7 1 0 0 .175