試合結果 ●1ー2

●1ー2で負けて38勝36敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 1 0 0 0 1 0 0 2
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


気迫負け。


試合は岡本和真選手の本塁打で先制しますが、戸郷翔征投手が2点を取られて負けました。


今日は気迫負けでしたね。

優勝したいんだと言う気迫は相手の方が明らかに上回っていました。


戸郷翔征投手は7回2失点と結果としては良かったと思いますが、勝てなきゃ意味無いので全然駄目でしたね。

来週は金曜日に試合が無いので、次回は中5日で木曜日なのか、中7日で土曜日なのかわからないですが、チームを勝たせるピッチングして下さい。



原辰徳監督の左右病が今日も見事に炸裂して負けました。

7回裏に一死二、三塁で長野久義選手、岸田行倫選手の右打者2人を送って見事に空振り三振でした。

ベンチに残っている選手で一番手ならば梶谷隆幸選手だったはずです。

でも相手が左腕だから右打者2人を送ったのでしょうが不発でしたね。


長野久義選手はあそこで犠牲フライも打てないならば存在意義が無いですね。

もっとしっかりとして欲しいです。



浅野翔吾選手は結局出番は無かったです。

出せば盛り上がったのに残念でした。


あと北村拓己選手と中山礼都選手の遊撃手は相変わらずやる気無いですね。

何を考えて打席に立っているのでしょうかね?

坂本勇人選手がいないのをチャンスと考えていないのでしょうかね?

こんなチャンスなかなか無いですからね。

野球人生を変えるつもりは無いと言う事ですかね?



明日は菅野智之投手が先発です。

土曜日ですが、18時試合開始です。

明日は必ず勝ちましょう。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 197 61 21 5 0 .310
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 268 85 50 20 0 .317
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 214 51 13 2 1 .238
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 98 22 3 0 3 .224