まずは1勝

今日から巨人は広島ビジター3連戦です。


阪神が昨日勝ったのでゲーム差無しの2位となりました。


今日の先発は戸郷翔征投手です。

しっかりと投げて4勝目記録して欲しいです。


でも巨人にとって関西より西は鬼門ともいえる球場でその一つなので簡単では無いでしょうがね。

去年は広島3勝9敗、阪神3勝10敗でしたからね。

今年も広島0勝1敗2分け、阪神0勝2敗1分けと勝ちが無いですからね。


なのでまずは1勝して欲しいです。

その為には戸郷翔征投手のピッチングが重要になります。

先制点を与えないピッチングを期待しています。


そして野手陣はDeNA戦ではまずまずだったので今日からもしっかりと打って欲しいですが、打順がどうなるでしょうかね?

一昨日は萩尾匡也選手を1番で起用しました。

しかし相手は右腕なので丸佳浩選手、佐々木俊輔選手の1、2番に戻すのかそれとも萩尾匡也選手の1番を継続するのか注目です。

個人的には萩尾匡也選手の1番を継続して欲しいですがね。

そして2番には佐々木俊輔選手で丸佳浩選手を6番くらいに置いても良いですよね。

そうすると吉川尚輝選手、岡本和真選手、坂本勇人選手、丸佳浩選手が繋がりますからね。


こんな感じです。

打順 名前 守備
1番 萩尾匡也
2番 佐々木俊輔
3番 吉川尚輝
4番 岡本和真
5番 坂本勇人
6番 丸佳浩
7番 岸田行倫
8番 門脇誠
9番 戸郷翔征


でも今まで通りならばこんな感じですかね?

打順 名前 守備
1番 丸佳浩
2番 佐々木俊輔
3番 吉川尚輝
4番 岡本和真
5番 坂本勇人
6番 秋広優人
7番 岸田行倫
8番 門脇誠
9番 戸郷翔征


どうなるでしょうかね?


ちなみに二軍では今日から大城卓三選手が試合に出るみたいで、ヘルナンデス選手は明日から三軍の試合に出るみたいです。

しっかりと調整して欲しいです。