古い野球しろとか言っている

昨日、巨人は岡本和真選手がポンコツで負けました。


そんな岡本和真選手を含めた打順について阪神のOBがなんか適当な事言っているみたいです。

岡本和真選手の前後に丸佳浩選手と坂本勇人選手を置けみたいに言っています。


でも岡本和真選手の不調は坂本勇人選手が5番だった時からなので関係無いですよね。

四球でも良いと思って攻められているならば四球を選べよと言いたいです。

真ん中付近以外は振らないを徹底したらどうですかね?


90年最弱打線なので5番以下が弱いのは仕方ないです。

だからこそ丸佳浩選手、坂本勇人選手、吉川尚輝選手、岡本和真選手のまだ期待出来る4人を上位に並べるのを間違っているとは思えないです。


5番にわざわざ強打者は個人的には古い野球だと思っていますがね。

ソフトバンク日本ハムから移籍した去年の本塁打王を5番に置いて良い感じだと言いますが、もしかしたら2番にでも置いていたらもっと良かったかもしれないですからね。


でも個人的に1番に吉川尚輝選手で3番に坂本勇人選手もしくは丸佳浩選手の方が良いのではないかとも思いますがね。


岡本和真選手には前後がどうとかではなくて自分でなんとかして欲しいです。