中日、DeNA、ヤクルト

今日から巨人は栃木県で1試合、東京ドームで2試合の中日3連戦、横浜スタジアムDeNA3連戦、東京ドームでヤクルト3連戦の9連戦です。


今日から9連戦なのは12球団で巨人のみという厳しい日程です。

でもほとんどがホームゲームでビジターも横浜なので移動はそんなに無いのがせめてもの救いですね。

先週の阪神、広島ビジター6連戦よりはマシではないですかね?


そのホームとかビジターとか考えないで阪神は先週5勝1分け、巨人は0勝3敗3分けで対照的だみたいに書いていたクソ記事がありました。

阪神が自宅で6試合過ごしたのに、巨人は他人の家で6試合過ごしたのでは対照的になるのは当然では無いですかね?


今日は栃木県での試合ですが、ホームゲームなのでしっかりと栃木県の巨人ファンに勝利を届けて欲しいです。

先発は山崎伊織投手です。

しっかりと投げて欲しいです。


そして問題の打線は岡本和真選手、坂本勇人選手、丸佳浩選手、吉川尚輝選手、大城卓三選手次第です。

全員がスタメンかはわからないですが、この5人が打たないとやはり得点力は上がらないです。

高い金貰っているのだからしっかりと頼みます。


この9連戦は6勝3敗くらいでは乗り切って欲しいです。

ちなみに今日の結果次第では単独首位の可能性もあります。


先程も書きましたが、栃木県の巨人ファンに勝利を届けて欲しいです。