阪神、広島

今日から巨人は阪神と広島とそれぞれビジター3連戦の6連戦です。


ここからは昨日と同じ事を書くかもしれないですが、去年は阪神ビジター3勝10敗、広島ビジター3勝9敗とボコボコにやられました。

なので去年ならば本当に6連敗してもおかしくない日程となっています。

この6連戦をどう乗り切るかが今年を左右するかもしれないです。


先陣切るのは山崎伊織投手です。

相手は去年のMVPなので1点を取られたら負けると思って投げて欲しいです。

打順を変えて来ても選手がガラッと変わる訳では無いのが阪神打線ですからね。

しっかりと頼みます。


野手は日曜日にお休みした坂本勇人選手に期待ですね。

まだ得点圏打率が1割切るという寂しい数字なのでなんとか得点圏打率上げて欲しいです。


今日は今年を占う大一番と言っても良いかもしれない試合なので必ず勝ちましょう。



最後に今日から二軍は日本ハム3連戦です。

13時試合開始です。