一回り終えて

昨日でプロ野球は対戦が一回りしました。

9勝5敗で首位とゲーム差無しの2位と良いスタートを切りましたね。

でもまだホームとビジターで一回りした訳では無いのでまだまだこれからでしょうがね。


明日からはビジター成績が去年3勝10敗の阪神、3勝9敗の広島とそれぞれビジター3連戦の6連戦です。

去年ならば6連敗してもおかしくない日程です。

ここをどう乗り切るかが4月の山場かもしれないです。

最低でも5割で乗り切れれば十分ですかね?


個人的なキーマンは2人の柱です。

戸郷翔征投手と山崎伊織投手ですね。

今年は2本柱と期待したんですが、今のところはまだそんな感じではないですね。

むしろ菅野智之投手と高橋礼投手が2本柱となっていますからね。


今週は2人にしっかりと投げて貰いたいですね。


詳しい日程などは明日に書きます。

個人成績は今日の夜までにでも書きます。