試合結果 △1ー1

△1ー1で引き分けて9勝5敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
巨人 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
阪神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


降雨コールドで引き分け。


試合は3回に山崎伊織投手のタイムリーで先制します。

しかし7回に挟殺プレーを失敗するとその後の犠牲フライを打たれて同点にされます。

その後は延長10回に入った後に中断してそのまま降雨コールドで引き分けました。


山崎伊織投手は挟殺プレーのミスなどもありましたが、ナイスピッチングでした。

でももう少しチームに勝ちを呼び込むピッチングを期待したいですね。

バッティングもナイスでした。

他の野手よりも良いバッティングでしたらね。

来週は地方球場での登板になりますが、しっかりと投げて欲しいです。



野手はまだまださっぱりですね。

経験不足の選手も多いので仕方ない部分も有りますがね。

でも経験豊富の坂本勇人選手が相変わらずチャンスでさっぱりなのが点を取り切れない打線となっています。

もっと坂本勇人選手にしっかりと打って欲しいです。


あとは挟殺プレーのミスもありました。

ミスをしていては勝てないのでしっかりと集中して欲しいです。



今日は負けなかったので良かったとするべきでしょうね。


明日は赤星優志投手が今年初先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日はしっかりと勝ちましょう。