負けなかった

昨日は阪神と降雨コールドで引き分けました。


結果としては負けなかったので良かったのではないですかね?

相手は去年のMVPで巨人にとってはビジターですからね。

昨日の試合も去年ならば逆転負けしていた展開でしたが、今年は中継ぎ陣が踏ん張ったの負けませんでした。


天も味方しての引き分けかもしれないですからね。

延長に入ればホームの方が有利ですからね。

降雨コールドで無ければ負けていたかもしれないですし、火曜日にたくさんの投手を起用しなくても良くなったのは良かったです。

なので昨日の引き分けは個人的には良かった引き分けだったと思いたいですね。


去年ならば6連敗してもおかしくない日程でまずは引き分けたので今日どうなるかですね。

打線には期待は出来ないのでやはり投手陣がしっかりとするしか無いですね。

今日の赤星優志投手にはしっかりと投げて欲しいです。


打線もアメリカから逃げ帰る男が古巣復帰を決めたので今の選手にとっては邪魔者が来なくなった訳でチャンスなわけですからね。

しっかりと頑張って欲しいです。


最後にそのアメリカから逃げ帰る男に付いてですが、ポスティングで移籍したのならば古巣が帰るのが個人的には良いと思っていたので良かったんではないですかね?

どうせ駄目ならば古巣で駄目な方が良いでしょうからね。

個人的にはこれでDeNAは脅威では無くなったと思っています。

若手を使われる方が個人的にはやはり嫌ですからね。

将来にも繋がりますからね。


アメリカから逃げ帰った選手が秋にはどんな成績を残しているのか注目ですね。