試合結果

▲1ー1で1勝0敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1


菅野7回1失点も貧打でドロー


試合は菅野智之投手が7回を1失点に抑えますが、打線がロペス選手のタイムリーのみで引き分けました。


やはり打線はまだまだ酷い状態です。

去年もいや毎年ですね。

この時期は打線がひど過ぎます。

全然打てないですね。

相手投手が元気な内は打てないんですかね?

やはり今年も投手陣にはかなり負担がかかりそうですね。

さらに今年は3時間半ルールが無くなり今日の様に延長は12回までになります。

明日はエース対決になります。

今日も点が入らないつまらない試合でしたが、菅野智之投手のデビューが見れたので良かったですが、明日はつまらない試合になるかもしれないです。

個人的にはですがね。

投手戦が好きな人は良いと思いますがね。



長野久義選手は6打数2安打
打率.222HR0打点0
ボテボテの内野安打2本とまだまだ全然ダメです。


坂本勇人選手は5打数2安打
打率.250HR0打点0
こちらもまだまだです。

大田泰示選手は代走
論外の牽制死がありました。
もう5年目なのでしっかりして欲しいです。


菅野智之投手は7回1失点
防御率1.29 0勝0敗
良いデビューでしたね。
野手がひど過ぎて勝ち投手にはなりませんでしたが、ナイスピッチングでした。
次も頑張って欲しいです。