試合結果(オープン戦)●2ー10

●2ー10で完敗して2勝7敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 1 0 0 0 20
オリックス 0 0 2 1 0 2 1 4 × 10


投打に完敗。


試合は中田翔選手と小林誠司選手の本塁打の2点のみに抑えられて、投手陣が10失点して完敗しました。


このままではリーグ優勝なんてありえないくらいの弱さですね。


まずは山崎伊織投手ですが経験なので4回を投げきれたのは良かったです。


今村信貴投手は2回2失点と残念でした。

ローテーション入りは厳しいかもしれないですね。

ロングリリーフとかになるかもしれないですね。


デラロサ投手とビエイラ投手は今日のピッチングならば話にならないです。

今年はしっかりとした外国人枠争いが有るはずなのでこれでは一軍には残るのは厳しいかもしれないです。


野手陣は小林誠司選手が本塁打含めて猛打賞と良かったです。

それ以外はイマイチでしたね。

オリックス打線が簡単に点を取るのに巨人打線は全然点を取れませんね。

何をしているのでしょうかね?


北村拓己選手はついに12打数無安打となりました。

オープン戦でも一軍にいて良いレベルではないです。

これが一軍にいると言うのが今の巨人の弱さですね。

もっと一軍、二軍を頻繁に入れ替えて競争をさせて欲しかったです。

オープン戦ならば一軍の試合にも育成選手は出れますからね。


丸佳浩選手もオープン戦の打率は1割台となっています。

本当にレギュラー白紙ならば明日は立岡宗一郎選手とか起用したらどうですかね。

明日も普通に丸佳浩選手がスタメンだと思いますがね。


その明日は阪神とのオープン戦です。

そろそろしっかりとやってファンを安心させて欲しいです。