試合結果(オープン戦)○4ー0

○4ー0で3勝7敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 3 0 0 0 4
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


堀田5回無四球無失点。


試合は中田翔選手が4回にタイムリー、6回に3ラン本塁打で4点をリードします。

そのリードを堀田賢慎投手、メルセデス投手、ビエイラ投手、大勢投手が完封リレーで抑えて勝ちました。

堀田賢慎投手は5回を無四球無失点に抑えるナイスピッチングでした。

開幕ローテーション入りするのかはわからないですが、入ってもおかしくない内容でした。

赤星優志投手もそうですが、無四球なのが良いですね。


メルセデス投手も良かったですね。


ビエイラ投手は結果無失点に抑えましたが、内容は良くなかったです。

このままならば抑えは任せられないでしょうね。


対して大勢投手は今日も良かったです。

抑えもありえるんじゃないですかね?



野手は中田翔選手が4打点とさすがでしたね。

でもそれだけだったのが気になりますね。

それでも安打は出ているのであとはチャンスでしっかりと打ってくれれば良いんですがね。


次のオープン戦は金曜日に東京ドームでのロッテ戦です。