試合結果○4ー1

○4ー1で勝って22勝18敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 2 0 0 0 0 2 0 4
DeNA 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1


開幕投手がしっかり投げて、4番が本塁打打って勝利。


試合は初回に先制されます。

しかし3回にポランコ選手、岡本和真選手の本塁打で逆転します。

その後は菅野智之投手がしっかりと6回まで抑えます。

すると8回に中田翔選手の犠牲フライ、大城卓三選手のタイムリーで突き放します。

9回は大勢投手が抑えて勝ちました。

まずは菅野智之投手ですがしっかりと投げてくれました。

やはり開幕投手が帰ってくるとチームは少しは変わりますね。

次もしっかりと投げて欲しいです。


そして岡本和真選手が本塁打を打ちました。

4番に本塁打が出ればチームは勝ちますね。

それに横浜スタジアムでは4試合連続の本塁打と相性良いみたいですね。

確かプロ初安打となる初本塁打横浜スタジアムでした。

明日からの東京ドームでもしっかりと打って欲しいです。



明日は戸郷翔征投手が先発です。

相手は前回完全試合未遂の相手なのでなかなか点は取れないかもしれないですが、しっかりと負けないピッチング期待しています。

明日も必ず勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 1 1 0
今年 137 35 29 12 0 .255
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 14 3 0 0 1 .214