試合結果 ○5ー0

○5ー0で勝って6勝5敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 1 3 5
ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


菅野2勝目、小林決勝打。


試合は6回に佐々木俊輔選手のプロ初盗塁から小林誠司選手のタイムリーで先制します。

7回に中川皓太投手がピンチを作るとバルドナード投手に代えて、バルドナード投手がしっかりと抑えます。

すると8回に佐々木俊輔選手の犠牲フライで追加点を取ります。

さらに吉川尚輝選手の2点タイムリー。門脇誠選手のタイムリーで突き放して勝ちました。


菅野智之投手は6回無失点とナイスピッチングでした。

これで先週7回無失点、今日は6回無失点で13回無失点となりました。

来週も期待しています。


中川皓太投手がイマイチで代わったバルドナード投手がしっかりと抑えてくれましたね。

今日のヒーローはバルドナード投手かもしれないです。

勝ちパターンに入れても良いくらいですね。


そして野手は小林誠司選手が先制タイムリーを打ちました。

良いところで打ってくれましたね。

もう少し出番を増やしても良いかもしれないですね。


その小林誠司選手のタイムリーの前には佐々木俊輔選手がプロ初盗塁を決めました。

貴重な先制点に繋がったのでさらに良かったです。

犠牲フライも打ちましたからね。


萩尾匡也選手も2安打と良かったです。


5点取ったのは良かったですが、もう少し早くから点を取りたいですね。


投手陣を楽にして欲しいですね。



明日は戸郷翔征投手が先発です。

そろそろ長い回投げて欲しいので完投期待しています。

明日も勝ちましょう。