なかなか投げれない

巨人は昨日勝って勝率5割としました。

開幕したばかりなので5割くらいで十分ですね。


昨日は山崎伊織投手が先発しましたが、まだまだ本調子と言った感じではなかったですね。

東京ドームで投げれていないのも原因かもしれないですね。

火曜日は先週も今週もビジター、さらに来週もビジター、再来週もホームゲームですが地方球場と火曜日の東京ドームでの試合はその後の4月30日までありません。

なかなか東京ドームで投げられないので、調整が大変でしょうね。

それでもしっかりと週の頭投げて欲しいので頑張って欲しいです。


今日はお休みで、明日は神宮球場でヤクルト戦で菅野智之投手が先発予定です。

明日も小林誠司選手とのバッテリーなのかも注目ですね。


そして丸佳浩選手が復帰するのかも注目です。

大丈夫みたいな記事も出ていました。

でも無理はしないで欲しいですね。


4番岡本和真選手は昨日で打率と打点でリーグトップとなりました。

本塁打も1本差です。

この調子で打ちまくって欲しいです。



最後に二軍は新潟県オイシックスと13時試合開始です。