試合結果 ●2ー5

●2ー5で負けて2勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 1 0 2
中日 0 2 0 2 0 0 0 1 × 5


メンデス論外ピッチングで借金生活。


試合はメンデス投手が論外ピッチング2点を先制されます。

岡本和真選手の併殺崩れで1点を返します。

しかしメンデス投手のさらなる論外ピッチングで2点を取られます。

その後は萩尾匡也選手のプロ初本塁打で1点を返しますが、ケラー投手が本塁打を打たれて負けました。

メンデス投手は論外のピッチングでした。

とても一軍レベルでは無いですね。

来週の水曜日には試合が無いので明日にも登録抹消されると思われますが、来週二軍でもう一度投げて駄目ならばそのまま二軍で良いのではないですかね?


2番手の赤星優志投手の方が全然良いピッチングしていましたからね。


野手は昨日11安打、今日10安打打っていますが、萩尾匡也選手の昨日は二塁打、今日は本塁打の2本以外は単打でイマイチ破壊力不足ですね。

安打は出ていますが、昨日も今日も四死球が無いんですよね。

中日投手陣からしたら自滅はしていないと言う事ですからね。


安打は出ているので明日はしっかりとチャンスで打って欲しいです。


萩尾匡也選手がプロ初本塁打を打ちました。

このままレギュラーとなれるのか注目ですね。


明日は菅野智之投手が先発です。

3タテはありえないので必ず勝ちましょう。