今週から木曜23時30分

つばきファクトリーの冠ラジオ番組の「今夜だけ浮かレディオ」が今日から毎週木曜日の23時30分からの放送となります。

内容は変わらないと思いますが、時間が早くなったので聞きやすくなりましたね。

福岡県のRKBラジオでの放送ですが、radikoならば全国で聞けます。

楽しみです。


次につばきファクトリーの河西結心が12時からインスタライブを行います。

何を話してくれるのか注目ですね。



最後に鈴木愛理のレギュラー番組についてです。

「クラシックTV」が今年度も無事に鈴木愛理がレギュラー出演して継続されます。

今週のゲストはつんく♂さんです。

鈴木愛理にとっては大師匠ですからね。

歌も歌ってくれるみたいなので楽しみですね。

21時からEテレです。