グリフィン、ブリンソン登録抹消

巨人の公示が発表されました。

ブリンソン選手とグリフィン投手が登録抹消されました。

グリフィン投手はもう登板機会が無いので登録抹消されました。

昨日はナイスピッチングだったので来年も期待したいです。


ブリンソン選手はあと2試合残っているのに登録抹消されたのは他に外野手を上げるためですかね?

ブリンソン選手は一軍復帰してからは10打数2安打1打点とまずまずでしたから。

来年どうなるのかはわからないですが、個人的には厳しいと思いますがね。


他の外野手の候補としては浅野翔吾選手、萩尾匡也選手、岡田悠希選手、オコエ瑠偉選手とかですかね?



明日の先発は赤星優志投手です。

最後にしっかりと投げて来年に繋げて欲しいですね。


終戦は山崎伊織投手もしくは菅野智之投手ですかね?

分かり次第書きます。