畠、ルシアーノ二軍

昨日で、一軍は沖縄キャンプを打ち上げました。

その中で畠世周投手とルシアーノ投手が二軍に合流するみたいです。

ルシアーノ投手は良かったので、登板機会とかですかね?


外国人選手はみんな元気なので無理に支配下登録を急ぐ必要も無いですからね。

基本的にはグリフィン投手、ケラー投手、バルドナード投手、メンデス投手、オドーア選手の5人で行くはずですからね。


二軍では投げると思いますがね。

その二軍の3月のイースタン・リーグ開幕までの日程を書きます。

3日に韓国の尚武野球団と練習試合です。

このチームは韓国リーグの二軍にのみ参加しているチームです。

さらに5日にDeNA、6日にロッテ、9日に楽天、10日に西武、12日に日本ハム、13日にDeNAと春季教育リーグを行います。

そして16日に楽天イースタン・リーグ開幕戦です。


二軍は今日でキャンプを打ち上げます。

今年は一軍と二軍の連携が例年よりも大事になってくるはずですからね。

しっかりと準備して欲しいです。