京都新聞杯

今日は中京競馬場京都新聞杯が行われます。

枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 ブラックブロッサム D・レーン
12 ポッドボレット 福永祐一
アスクワイルドモア 岩田望来
ストップザタイム 古川吉洋
リアド 川田将雅


こんな感じです。


◎は無傷の2連勝中のブラックブロッサムです。

しかも中京競馬場での連勝なので期待しました。


勝って日本ダービーに向かうのはどの馬なのが注目です。



次に巨人について書きます。

今日は二軍の先発が戸田懐生投手から畠世周投手に変更されました。


これは戸田懐生投手に一軍の可能性が出てきたからかもしれないです。

先発として長い回を投げてしまえば一軍には上げづらいですからね。

もしかしたら菅野智之投手が駄目ならば10日の先発も有るかもしれないですし、菅野智之投手が13日に先発と言う可能性もあります。


単純に戸田懐生投手に何かしらアクシデントがあったと言う可能性も有るかもしれないですがね。


坂本勇人選手、吉川尚輝選手がいない打線よりも若手投手陣が打たれ出している方が問題かもしれないのでここら辺でしっかりと投手陣を整備して欲しいです。


アンドリース投手は11日に二軍で投げるみたいです。

そうなると水曜日のローテーションと言う事ですかね?

まずはしっかりと投げて欲しいです。


そしてしっかりと投げて欲しいのは今日の先発のシューメーカー投手です。

アンドリース投手が良ければ立場がどうなるのかわからなくなりますからね。

しっかりと投げて欲しいです。


昨日の先発堀田賢慎投手は二軍に合流しました。

あのストレートをもう一度取り戻して欲しいです。

あのストレートを投げられないようでは並以下の投手ですからね。

あのストレートがあってこその変化球ですからね。

からしっかりとやって下さい。



今日は必ず必ず勝ちましょう。