戸田懐生支配下

朝に書くのを忘れていました。


戸田懐生投手が支配下登録されました。


背番号は「90」です。


二軍では6試合に先発して3勝して防御率3.44でした。



高校2年の時に夏の甲子園東海大菅生のベスト4に貢献しました。

しかしその後は故障して高校を辞めて、通信制の高校にはいります。

野球は怪我が治った後に独立リーグに入団してそこで活躍して去年の育成ドラフト7位で指名されて入団しました。


年齢は戸郷翔征投手、横川凱投手と同じくまだ20歳です。

つまりは高卒3年目と言うことになります。

すぐに一軍なのかはわかりませんが、支配下登録されたのだから近く一軍に昇格するはずなので期待しています。



最後にその戸田懐生投手と同じく20歳で、逆に支配下登録から育成になった直江大輔投手が三軍で先発します。

しっかりと投げて欲しいです。