改めて秋キャンプメンバー

巨人の秋キャンプメンバーを改めて書きます。

基本的にはまだまだ一軍レベルではない選手が多いのでこの選手達のレベルアップでチームを底上げしようと言う感じですかね?

日本代表が控える赤星優志投手、門脇誠選手、秋広優人選手はほとんどいない様なもんだと思って良いですからね。


吉川尚輝選手の参加は今年打つ方は本当に情けなかったのでそこを鍛える為と副キャプテンとしてチームを引っ張る為でしょうね。


個人的に気になったのは井上温大投手と育成選手でフェニックスリーグでもスタメン出場していた相澤白虎選手がいないことですね。

井上温大投手はフェニックスリーグのローテーションでは昨日先発なのかな?と思いましたが、田中千晴投手でした。

なのでなんかあったのでしょうかね?


相澤白虎選手はフェニックスリーグでも活躍していましたからね。

参加する中田歩夢選手は秋練習で連日阿部慎之助監督が指導している選手です。

フェニックスリーグに参加している選手よりも秋練習に参加している選手の方が秋キャンプに連れて行くんですね。


秋キャンプは11月1日から行われます。