畠、松井、京本、ルシアーノ

今日から畠世周投手、松井颯投手、京本眞投手、ルシアーノ投手が一軍に合流しました。

大勢投手と森田駿哉投手が故障班に行ったので誰か上がらないのかな?と思っていましたがきましたね。


特に京本眞投手とルシアーノ投手は育成選手なので支配下登録される様に結果を出し続けて欲しいです。


今年はどれだけ投手陣がレベルアップするかを開幕までに見たいですね。

なので練習試合やオープン戦でどれだけ投手陣が結果を出し続けてくれるのかを中心にこのブログに書きたいです。


野手については若手がどれだけ打とうが開幕してから試合に出るのはレギュラーですからね。

そのレギュラー陣がどれだけ頑張れるかです。

特に内野手の4人が1番から4番まで入ると思われます。

1番遊撃門脇誠選手、2番二塁吉川尚輝選手、3番三塁坂本勇人選手、4番一塁岡本和真選手ですね。

1番と2番は逆かもしれないですがね。

この4人で点を取ってくれればそれで良いですからね。

でもそんな簡単では無いとは思いますがね。


ちなみに浅野翔吾選手については25日に昨日の様に二軍と三軍の紅白戦が行われるみたいで、そこに出るみたいです。

まずは怪我を治す、そして体力をつけるとまだまだ一軍なんかおこがましい立場ですからね。

浅野翔吾選手に個人的に期待しているのは中途半端な一軍選手ではなくて、不動のレギュラーです。

そうなるための準備期間として今年は過ごして欲しいです。

イースタン・リーグの開幕戦には名前を連ねて欲しいです。