契約更改終了

今日は丸佳浩選手が契約更改しました。


今年の成績です。

試合数 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
一軍 121 385 94 47 18 4 .244
二軍 7 20 6 2 1 0 .300

今年の成績を見ると全然駄目の一言ですね。

丸佳浩選手がもっとしっかりとしてくれていたらAクラス入りもあったと思いますからね。

しっかりとして欲しかったです。


今年で5年契約が切れましたが、この5年間をトータルに考えれば十分に活躍してくれましたね。

何よりも大きな故障が無いのが流石でしたね。

丸佳浩選手で失敗とか言っている人がいるならばただのアホですね。


来年からは新たに2年契約を結んだみたいです。

誰かさんみたいにオプトアウト権とか有るのでしょうかね?

誰かさんとは違って巨人でレギュラーをもう一度取れるように頑張って欲しいですね。



これで巨人の契約更改終了しました。

無事に終わって良かったです。


来年はもっとたくさんの選手がたくさん上がる活躍期待しています。