100万突破と卒業後

鈴木愛理の「最高の推し」のMVの再生回数が100万回を突破しました。

まだまだ通過点にして欲しいですね。


そして100万と言えばInstagram鈴木愛理のフォロワー数が現在99.5万人ともうすぐ100万人となります。

あと約5000人です。

今年中に100万人突破して欲しいですね。


その為には注目されないと駄目ですが、来週にはテレビ東京の音楽番組に出演するのでそこで注目されて欲しいですね。


ちなみにその音楽番組にはつばきファクトリーの豫風瑠乃もミニモニ。として出演します。

ハロプロ25周年で披露した4人でのパフォーマンスみたいです。


次に一昨日つばきファクトリーを卒業した山岸理子が早速舞台に出演します。

上演は来年ですが、早速動きましたね。


そして卒業した2人の卒業ライブでソロで歌った曲が配信中です。

ぜひとも聞いて欲しいです。


次に卒業した2人のつばきファクトリーとして最後のブログです。

最後のメッセージです。


2人の卒業公演のアンコール放送も決定しています。

18日の16時からです。

ノーカットなのかはわからないですが、多分ノーカットでしょう。

見逃した人、もう一度みたい人はチェックして欲しいです。