「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁」

昨日、つばきファクトリー山岸理子岸本ゆめのの卒業公演が正式に詳細が発表されました。

タイトルは「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁」となっています。

ファンクラブ受付も始まっています。


秋ツアーのタイトルが「可惜夜」です。

意味は「明けてしまうのが惜しい夜」と言う事です。

明けて欲しくない夜が秋ツアーのタイトルで日本武道館の卒業公演のタイトルが「暁」です。

この日にその明けて欲しくない夜が明けるのでしょうね。

今の11人ではラストのツアーどんな感じになるのか楽しみですね。


そして今のつばきファクトリーは11枚目のシングルがいよいよ来週発売なのでそれに向けて忙しくなっています。

メディア情報がかなりあるので公式Xや公式ホームページで確認して欲しいです。

その中で北海道のテレビ情報だけ載せます。


今日はこちらです。

兵庫県でのイベントです。

行く人はルールを守って楽しんで欲しいです。



最後に昨日のリミスタについてです。


見逃した人ももう一度見たい人もぜひとも見て欲しいです。