シーズン4最終回

今日は「行くぜ!つばきファクトリー」のシーズン4の最終回です。

公開収録の2回目です。

今回で山岸理子ちゃんは最後となります。

参加出来なかった岸本ゆめのちゃんはナレーションで最後の出演です。

ナレーションは山岸理子ちゃんもです。


来週はコメンタリーなので2人のコメンタリーも楽しみです。


そのコメンタリーについてですが、先週は豫風瑠乃ちゃんがコメンタリーでしたが良かったですね。

この時どうだったのかとか一緒に見ている様な感じで話してくれましたからね。


なんか関係のない話をラジオみたいにするメンバーがいるんですよね。

誰とは書きませんがね。

それはそれで良いんですが、せっかくの「行くぜ!つばきファクトリー」のコメンタリーなんだからこの時の裏側とか、一緒に見ている感覚になるように話すとかして欲しいんですよね。


それと来週がそうであるように複数でコメンタリーして欲しいです。

せっかく11人もいるのにもったいないです。


シーズン5にもコメンタリーあるならば2人以上のコメンタリーはマストにして欲しいです。