試合結果(フェニックスリーグ)

今日のフェニックスリーグは○4ー1で勝ちました。

堀田賢慎投手が先発で6回1失点と良かったです。

来年はしっかりと一軍でも投げられる様にして欲しいですね。

同学年のドラフト1位西舘勇陽投手も入ってくるので先輩ドラフト1位として負けないように頑張って欲しいです。


吉村優聖歩投手が2回無失点と今日も良かったです。

フェニックスリーグの投手陣では1番の評価を上げたのではないですかね?

もともとU-18の日本代表ですからね。

育成からでもやれる証明して欲しいです。


野手では育成選手の相澤白虎選手がタイムリーを打ちました。


フェニックスリーグでのバントになんかいろいろな意見があるみたいですが、フェニックスリーグで決められずに一軍で決められないと思うのでやることには個人的には賛成です。

初回、9回にはその後に得点しましたからね。


今日でフェニックスリーグは終了で何かを掴んだのでしょうかね?

来年にいかして欲しいです。