試合結果(フェニックスリーグ)

フェニックスリーグは○5ー1で勝ちました。

井上温大投手が6回1失点と良かったですね。

今日は中5日でしたがナイスピッチングでした。

あと1回は投げると思うのでしっかりと投げて欲しいです。

結果次第では今年も日本代表戦の先発の可能性も有るかもしれないですからね。


2番手の高卒3年目の育成選手の笠島尚樹投手も2回無失点と良かったです。


フェニックスリーグでは高卒投手が頑張っていますね。

来年はここから支配下登録される選手が増えて欲しいです。


野手は秋広優人選手が2安打タイムリーとここでは格の違い見せていますね。

個人的には本塁打も欲しいですね。


山瀬慎之助選手は2打点とこちらも良い感じですね。

育成選手の岡本大翔選手もタイムリーと良かったです。


野手も若い力がしっかりと出て来て欲しいです。


これでフェニックスリーグは6連勝、桑田真澄二軍監督となってからも3連勝です。