試合結果(フェニックスリーグ)

今日のフェニックスリーグは○3ー1で勝ちました。

高卒育成ルーキーの京本眞投手が6回途中1失点と良かったです。

支配下登録の高卒ルーキーか紅白戦で投げている中でこちらはしっかりとフェニックスリーグで結果を出しましたね。

このまましっかりと投げて欲しいです。


2番手の大江竜聖投手は京本眞投手のあとをしっかりと抑えました。

大江竜聖投手が一軍の戦力になれなかったのも今年のチームの低迷の要因なのでしっかりとフェニックスリーグで来年に繋がる何かを掴んで欲しいです。

その試合を抑えればそれで良いと言うレベルでは困りますからね。



野手は中山礼都選手がようやく2安打打ちました。

でも秋広優人選手は相変わらず無安打でした。

そろそろ結果を出さないと不味いですね。


岡田悠希選手が2点タイムリーを含むマルチ安打と良かったです。