試合結果(フェニックスリーグ)

今日のフェニックスリーグは●3ー5で負けました。

先発は木下幹也投手でしたが、6回3失点と先発としては良かったですね。

このまましっかりと支配下登録目指して投げて欲しいです。


京本眞投手が2番手で2回1失点、山田龍聖投手が1回1失点でした。

山田龍聖投手は先頭に四球を出して失点しました。

そこが本当に課題ですね。

先頭に四球を出しても失点しなければ良いんですが、失点するならばしっかりと対策して欲しいです。


野手は無死満塁から育成の亀田哲太選手、平間隼人選手、笹原操希選手が犠牲フライ2本とタイムリーで3点を取ったのは良かったです。


秋広優人選手は1安打でした。