試合結果(フェニックスリーグ)

今日のフェニックスリーグは●1ー2で負けました。

堀田賢慎投手は5回1失点でした。

イムリーを打たれた場面はスライダー、ストレート、スライダー、ストレート、スライダー、ストレートを投げて打たれました。

こんな交互に投げるだけのリードをする喜多隆介選手の意図もよくわからなかったです。

喜多隆介選手だけが決めている訳では無いのかもしれないですがね。


結果としては5回1失点なのでまずまず良かったと言う事なんだと思いますが、昨日の直江大輔投手が8回まで投げているのを考えると先発としてはまだまだです。



野手はもっとチャンスで打って欲しいです。

チャンスで打てるやつが凄い打者だと個人的には思っているのでここに参加している選手達にはそうなって欲しいです。


秋広優人選手は初回に犠牲フライで先制の場面で犠牲フライすら打てず今日も無安打、中山礼都選手はスタメンから外れて代打で空振り三振とさっぱりでした。


遊撃手でスタメン出場した捕手登録の大津綾也選手が1安打打ちました。


増田陸選手はマルチにタイムリーと今日も良かったです。