試合結果 ●0ー4

●0ー4で負けて63勝63敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
阪神 0 0 4 0 0 0 0 0 × 4


結局5割。


試合は満塁本塁打を打たれて負けました。


横川凱投手は3回に無死満塁で降板して代わった松井颯投手が満塁本塁打を打たれました。


今日も全然駄目でしたね。

今年1年間何をしてきたのでしょうかね?

全く成長が見られないのが残念でならないです。

先発向いてないんではないですかね?

来年に向けて中継ぎ転向とか考えたらどうですかね?

ドラフト次第かもしれないですね。


松井颯投手は厳しい場面で出て来て満塁本塁打を打たれました。

あそこを抑えたら評価はかなり上がったのに残念です。


その他の中継ぎ投手陣はなんとか無失点に抑えていたので良かったです。



野手陣は何も無いポンコツ打線です。

やる気ないのでしょうね。

それともそもそも打つ技術が無いのでしょうかね?

チームとして何かしら作戦とか無いんですかね?

こんな無抵抗で2試合連続で完封負けとか恥ずかしく無いんですかね?

もっとしっかりと頼みます。



連敗でまたしても勝利5割に戻りました。

今年はこれの繰り返しですね。


下位に勝っても上位に負けるの繰り返しです。

明日意地見せて欲しいです。



その明日は赤星優志投手です

しっかりと投げてください。

そして野手陣はしっかりと点を取ってください。

岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 450 132 90 38 0 .293
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 348 101 48 18 2 .290
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 385 101 32 6 3 .262
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 374 103 41 10 0 .275